share_icon_ios share_icon_android email_icon rss_icon twitter_icon facebook_icon link newtab

Naomi Takagaki Web Site.

  • '14.12.7 - blog

音楽と旅を続ける・・・

今日・・・あっ、もう昨日になってしまうけど
今日は音楽療法、セラピーを実践させて頂いてる施設での一年の締めくくり
『ボランティア感謝祭』が行われた。

今年の出し物は、是非音楽を!とのお願いを受けて僭越ながら
”時空を旅する音楽会”と題して、私が音楽療法をベースにした
参加型のコンサートを開催させて頂いた。

寒い中、大勢のボランティアの皆さんに、お越し頂き
先生!お久しぶりです、先生の顔を見たくて来ちゃいました・・・なんて
声をかけて頂いたり、、一時間10分位だったか、とっても楽しく、暖かい
音楽会を開く事が出来ました。

いつもながら、ここ”横浜博萌会、しらゆり園、汲沢ケアプラザ、デイサービス”
の職員、ケアスタッフの方々には大変良くして頂、今日も楽器運びから、控え室
の手配、何から何までお世話になりました。
感謝!!
そして何より、メンバー、パーカッションのトシさん、バイオリンの恵さん!!
本当にありがとうございました。お二人がいなければ・・・よよよよっ。

そして、ボランティアの皆様、毎日毎日、暑い日も雨の日も寒い日も
施設にお手伝いにお越し頂き、ありがとうございます。
今日は一緒に音楽を楽しんで頂けた事
音楽を共有共鳴出来た事を、感謝いたします。
本当にありがとうございました。

はぁ〜〜〜〜現在11時28分です。もうすぐ・・・
もうすぐ、12月8日がやってきます。

でね、実は・・・私の・・・

誕生日なんです。

自分、誕生日

おめでとう。

これからも、音旅をつづけさせてね。

DSC_0468

Tweet about this on TwitterShare on Facebook