share_icon_ios share_icon_android email_icon rss_icon twitter_icon facebook_icon link newtab

Naomi Takagaki Web Site.

  • '14.12.31 - blog

明日という音未来。

今年は、新しい音を作り始めました。

ん?新しい?それは違うな。
実はそれはずっと続いていて、本来途切れる事はないはずだから。
ちょっとした形の違いがあるだけで、根っこは同じ。

私はそれを広い集めて、音にして表現しただけ。

確かにそれは奇跡だろうけど、それをする為にこの世に生まれてきたのかも
知れないとさえ、今は思える。

そんな、新たな発見もあった一年、今年2014年。

人類が誕生する以前、魂や感情がその空間を行き来するずっと以前から
音は存在していて、何らかの自然なメッセージを表現し続けていたのだろう。
人間も紛れもなく、自然の一部なのだ。
音の中から、人は生まれて来たのだろう・・・

自然にあるものを否定せず、感情をもシンクロさせてみると、音が聞こえてくるように、2015年も自然に生きようと心に誓った。

DSC_0072

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook